現場監督・管理Tさん✨

コミュニケーションが高く、現場を取りまとめるTさん

電気工事の職に就いたきっかけ

もともとハウスメーカーで現場監督として12年勤めていました。5年前、まだ前職にいた頃、中島社長と出会い「同じ年なのに独立している姿がすごい」と尊敬していました。NDSへ転職後、現場の管理・検査を行っています。
面白いことが好きな社長で、これからどんどん面白くしていってくれるであろう。と思いました。

仕事をするうえで心掛けていること

電気を扱うのは大変危険なこと。間違いが起こらないよう注意し、お客様の生活を裏で支えている意識を持っています。

好きな言葉・よく言う言葉

飲み行こう。今日どうすか?

休日の過ごし方

休み前夜にお酒を楽しみ、休日は2日酔いの時もあります。あとはNETFLIXを見るなど。

ハマっていること

最近筋トレを始めました。会社に器具やSAVASを常備しています。これから頑張ろう!

2023年目標

筋肉増量!プロテイン摂取など継続を目指します。

仲間から見た田渕さんの印象

コミュニケーション能力が高い!親しみやすく、誰とでも仲良くなれます

2023年2月18日