社長の右腕✨ Mさん

仕事も家族も大切にするM専務✨

電気工事の職に就いたきっかけ

16歳で電気工事の職に就いたものの、18歳で一旦退職。他の仕事も経験したのち24歳で電気工事にもう一度就職しました。30歳のときに一人親方として独立

32歳の時、行き詰った時に中島社長に声をかけられ就職しました。

休日の過ごし方

家族と過ごすことが多いです。

NDSで働いていてよかったこと

出勤時間が早くても、その分帰りも早いので家族との時間を多くとれます。

今後の目標

従業員の育成・従業員の増員

仲間から見た本橋専務の印象

とてもまじめで家族思い。仕事熱心なので頼みやすいですが、誰よりも苦労していると思います。

社員教育担当。職人たちに、自分で考えて行動してもらうよう教えているイメージです。わからないことは、聞くと何でも教えてくれます。

2023年2月18日